かんなタラソ沖縄

主な利用目的:

・肥満解消

・運動不足解消

・生活習慣病予防改善

・膝腰関節痛緩和

・下肢(歩行)機能向上

・疲労回復

・スポーツ競技者のボディケア

・娯楽レジャー

・地域交流

施設

・海温水を活用

・ジェットや流水でマッサージ

・遠赤サウナ(80度)

・ミストサウナ

・運動浴プール(25M)

・ウォータスライダー
 (全長40M)

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
人気ブログランキングへ
プロフィール
タラソスタッフ
タラソスタッフ
『タラソ沖縄通りすがり日記』
立ち止まって長話させてもらいます!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › かんなタラソ通りすがり日記 › アンマ~の部屋 › GWお疲れ様でした(*^_^*)/

2013年05月08日

GWお疲れ様でした(*^_^*)/

ハイサイッパーGWは如何でしたかはてな『アンマ~』ですピース

つっ、ついに完成しましたキラキラ 
『タラソかわら版 第1号』発行本


「お客様の声ぶーん「もりこの部屋あしあと「スタッフの肉体改造計画ガッツポーズ「タラソお花係サクラetc・・・・・

タラソに関する事から、普段、裏方に徹しているスタッフの事・興味を持てそうな事までを一枚にまとめてみましたチョキ

現在、掲示板に貼ってあります。興味のある方は、フロントで貰って下さいネッキラキラ 

GWは終わってしまいましたが、コチラの方も好評継続中ですハート
⇓⇓⇓⇓
    http://kto.ti-da.net/e4681180.html

GWお疲れ様でした(*^_^*)/

追記

今月
5月14日(火)は休館日
となりますぐすん

タラソ愛好家の皆さんには,ご迷惑をお掛けしますが,ご理解とご協力の程,宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(アンマ~の部屋)の記事
分かりやすく!
分かりやすく!(2012-05-21 19:13)


Posted by タラソスタッフ at 19:58│Comments(0)アンマ~の部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。